主の御名を賛美します。皆様の尊いお祈りと献金を感謝いたします。
私たちからするとアメリカ西海岸に、待ちに待った日本から9月アメリカチームが来ると決まり、参加しようと、祈り備えていました。しかし、行く前日頃から風邪で39℃の高熱が出て、実際参加することができるかと思う状況が許されましたが、霊的なアタックではないかと、霊の縛りの祈りをした後、不思議なことに熱が37℃まで下がりました。ロサンゼルスに着いた時には風邪の症状が大幅に緩和していました。ロサンゼルス、サンディエゴの聖会とも、参加者も集まり、豊かに祝福されました。
副リーダーで来てくださった秋元牧師が日本で入退院が続いていた中、アメリカ3日間の滞在中は完全に守られました。本格的な占領の歩みに入った中、チームを送ってくださり、アメリカの働きを進めてくださった主をほめたたえます。
10月5日は、エルサレムの平和の祈りの集いにオンラインで参加し、ニューヨークからもライブで祈りをさせて頂きました。集会ではエルサレム、イスラエルの平和の祈りを祈る意義を教えられ、とても語りかけを受けました。
来年はニューヨークにもチームを遣わしてくださることを期待し、祈っています。合同賛美コンサートのことも語られています。お祈り下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿