主の御名を賛美します。皆様の尊いお祈りと献金を感謝いたします。
2年前にイスラエルチームに参加しようと申込みをしましたが、ハマスのイスラエル襲撃が起こり、中止となりました。その時のエルアル航空のチケットがバウチャーで戻ってきて、その翌年もチームが中止となり、2年越で参加できました。トランプ大統領の平和交渉により一時停戦状態の中、テルアビブ空港には多くの観光客が到着していましたが、現地の方々の色々な面での戦い・厳しさを感じさせられました。
ガリラヤ湖畔での新年礼拝を捧げ、イスラエルから霊的に遣わされる信仰を新たにし、オリーブ山での祈り込み、ロシア系ユダヤ人の教会での奉仕、アルベル山礼拝と毎晩の聖会と、沢山の恵み、祝福、語りかけを受けることができ、安全に過ごせて、感謝しています。
チーム滞在中、ニューヨーク市の市長に(ロンドンの現市長に続いて)イスラム教徒の新人が当選したというニュースを聞き、衝撃を受けました。チーム派遣後の礼拝準備中に、男性がひっそり入ってきて、教会のスーパーバイザーのジャケットを盗む事件が許されました。新しい市長は、小さな事件や生活困難には社会奉仕者が対応し、警察は重大事件に集中するという新しい取組みをしようとしているとのことで、魂の救いと共にニューヨークにおける犯罪が増えないように祈るばかりです。
2月か3月にアメリカチームが遣わされる可能性があるとのことで、御心の日程とルートのために祈っています。ニューヨークに来てくださるなら、合同賛美コンサートをする可能性もあるので期待しています。これまでとは違う準備が必要であります。どうそお祈りください。
0 件のコメント:
コメントを投稿